『アクセル・ワールド』

アクセル・ワールド 3(初回限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-09-26)
売り上げランキング: 44

ネット配信で視聴。
内容的にはこれから、というところで終了。
原作の長さからすると妥当ではあるが、ここから面白くなるところなのでちと残念。
まあ2期はあるだろうから大丈夫、かな?


全体の印象としては総じて良く出来ていたのではないかと。
原作では説明不足なところも補完してあったり、原作既読でも中々楽しめた。
2期もこの調子でお願いしたいところだが、原作通りにやると終わるまで何話かかることやら。
全部やれとは言わないけど、出来れば「シャナ」みたいにアニメはアニメでちゃんと決着をつけて欲しいな。
とはいえ、それをやるには原作の終わりが見えないと無理か(^_^;)