仮面ライダー響鬼

マジレンともども今週はやっているものと思っていただけにマジレンの代わりにゴルフが録画されてたのは結構ショックだった。
相変わらず朝の特撮番組の天敵だ<ゴルフ


2週間ぶりの放送なのだが、響鬼としては出来が悪くてちょっと残念。
ヒビキと少年のパートはさほど問題はなかったが、イブキとトドロキの苦戦ぶりが単に物語の必要性でしかなかったのが響鬼としては厳しい。
童子や姫に簡単に追い込まれたり、ディスクアニマルを全く使わなかったり、苦戦しても変身しなかったりとあまりに杜撰。
二人同時変身は燃えたけど、同時に変身させるためだけに無理に生身で戦わせていたように見えたんで。
来週の三鬼揃ってのセッションではらしさを取り戻してくれるといいのだが。