仮面ライダー響鬼

仮面ライダー響鬼 VOL.1


裁鬼さんの不遇ぶりに涙。
ほんと復帰したばかりだというのに。


一方ヒビキとイブキはお目付つきの水泳特訓で、少年はトドロキと姑付きダブルデート。
特訓だからかもしれないが、加須美が邪魔者扱いなのが笑える。
普通逆だろうが、さすが鬼(笑)。


少年はトドロキとともに鈍すぎて失点続き。
これは一生直らないのでは……(^_^;
落ち込む少女に颯爽と新キャラが。
寝取られフラグかと思いきや、またも猛士関係者の模様。
ここでも少年が気にするのは少女ではなく、新キャラ。
とことん報われない少女に合掌。


河童も増殖。
これが夏の魔化網の特徴なのか?
ここにきてやっとヒビキさんがバイクに。
バイクも良いが、ヒビキさんの乗り方も自信ありげで貫禄があってなかなか様になっている。
ちゃんと緊急停止も出来るようになってるし。
河童も撃破し、格好いいだけで終わらないのが響鬼な訳で(笑)。
最初は何なのか全然分からなかったが、途中で気がついて笑った。
ただ強いだけでないところがいいね、ヒビキさんは。