第三次スーパーロボット大戦α

スーパーロボット大戦αシリーズファンブック


宇宙に出て、SEED連中が合流。
誰よりもインパクトがあったのが、フレイ様。
スーパー系は父親が死ぬ話だったから入ったので、最初から飛ばしまくり。
数々の名台詞もちゃんと音声入りで恐ろしさも二倍。
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
フレイ様の大暴れの前に他のSEED連中は影薄め。
あの無敵スーパーコーディネーター様も次の面くらいで合流したエヴァのヘタレに「以前の自分を見ているようだ」とか言われる始末だし(笑)。
思ったより嫌な感じでもないので、取り敢えず削り要員として出撃中。
まあ、そのうち味方が増えすぎて自然に二軍落ちするだろうし(酷


MSとバルキリーの一部が合流して戦力的にはかなり充実してきた。
もうちょっと小型サイズの味方がいてくれれば編成も楽になるのだが。