アーマードコア・ラストレイヴン

ARMORED CORE LAST RAVEN アーマード・コア ラストレイヴン 特典 10作目記念プレミアムDVD付き


PS2最後のACってことで購入。
第三次が終わってないけど。


ナインブレイカーのデータをコンバートしてプレイ。
ざっとアセンブリで機体をいじり、テストし、最初のミッションをクリア。
取り敢えずレイアウトは大幅に変わったものの、戦闘は大差なさげ。
売りであろう部位破壊はテストではあまり影響ないような。
破壊した部位が脚部とコアだからかもしれないが。
脚部を破壊されても立った状態ではいられるようだが、歩行は無理という感じ。
敵に起きた現象なのであまりはっきりとは分からなかったが。


第三次の合間に気晴らしに、というわけにはいかないだろうな。
こっちもアセンブリに凝り出すと時間がいくらあっても足りない状態だし(^_^;