アーマードコア・ラストレイヴン

ARMORED CORE LAST RAVEN アーマード・コア ラストレイヴン



何気に夢中でプレイしていたり。
基本的にネクサスからずっと使っている軽量二脚をベースに。
あとはミッションに応じてマイナーチェンジ。
ずっと使っている割に腕が上がるどころか、むしろ鈍っていて……orz
アリーナでミサイル&マシンガン使いのAC相手に死ぬほど苦戦して、結局垂直ミサイル+連動ミサイル&似非ファンネルことイクシードオービットという芸のない装備で力押しという情けなさ。
まあ、腕でかなわないならアセンブリの変更で対応というのはACとしては至極当然なのだが、釈然としないものはある。
単に腕を上げればいいだけの話ではあるのだが、色々難しい。


今はあるミッションに非常に苦戦中。
占拠部隊を倒した後、あるレイヴンと戦うというものだが、最強のグレネードランチャーを使ってくる上に一定丁度ダメージが蓄積すると、周囲からもグレネードの援護が雨あられと。
一度はACを倒してクリアしかけたのだが、終わったと思った瞬間に援護のグレネードに直撃されて死亡。
orz


一旦休んで気分転換してからやり直そう……。