昨日今日


日記も書かずに何をやっていたかというとずっとACラストレイヴンでランカーACにボコボコ→アセンブリ→再挑戦→ボコボコの繰り返しorz


メインは二周目も終わり、そろそろミッションの手強いのをクリアしようと思ったら、手強いなんてものじゃなく。
最初に出てくるライウンは鬼のようなエネルギーキャノンを装備してて、逆脚で空中を飛び回るものだから手に負えない。
中量二脚、四脚、タンクなどで挑むものの全敗。
コツがあるらしいのだが、うまくいかず。


気分転換に別のミッションを進めたら、今度は二体のランカーACと連戦するミッションで詰まる。
前座の一体目はともかく、二体目のマシンガン系武装オンリーのリム・ファイヤーにボコボコorz


あまりに負けまくりで、さすがにヘコむ。
久しぶりに第三次でもしよう<負け犬