仮面ライダー響鬼

仮面ライダー響鬼 VOL.2



平日午前の放送でやっと追いついた。
長かった……。


今回から新展開っぽい。
魔化網の開発・改良とか傀儡の姫バージョン(?)やら。
鬼側が科学的になっているのと同様に魔化網側も同様なのか。
ある意味凄い。


新たな鬼がまたも唐突に登場。
またやられ役。
しかも消息不明。
鋭鬼さん死んでないといいんだが……(つД`)


少年がいきなり殴られてると思ったら、万引き犯か。
逆恨みもいいとこだが、まあそういうこともあるか。
しかし、万引き犯も引っ張るなあ。
そこまで悪者にしてやらなくてもいいともちょっと思ったり。
しかし、あの音撃棒って木製だったのか。


イブキとトドロキは鋭鬼を倒した姫と童子に苦戦。
完全版(?)鎧童子が相手ではやむなしか。
それでもイブキがトドロキを援護したりとやることはちゃんとやっているのが響鬼らしい。
あんな場所であそこまでアクションしているのもさすが。


来週どう決着をつけるか楽しみだ。