ドクロちゃんねる終了

撲殺天使ドクロちゃん 4(初回限定生産)


何故か根拠もなくあと一回あると思い込んでいたら、いきなり最終回でちょっとショック(笑)。
確か20回くらいから聞き始めたと思うのだが、意外に面白かったので聞き続けていたのだが、終わるときはあっさり終わるもんだ。
パーソナリティの二人も面白かったが、出てくるゲストがそれぞれ別の異なる個性を持ちながらも面白いというある意味希有な番組だった。
女っ気のない原作者とアニメ監督の掛け合いが面白いし、恋愛相談でタレント以上の存在感を発揮するマネージャーとかこれだけでもどんなラジオなんだと思ってしまう(笑)。
桜瀬みつなさんは良い声してたし(苦笑)。
過去ログというかバックナンバーも是非聞いてみたいものだが、CD化しないのかな?
今なら勢いで買ってしまいそうだ(笑)。


ラジオを聞いてたらDVDがかなり面白そうに思えてきたので、終了記念に買ってみるかな(すっかり騙されてる)。
うまくいけば第二期シリーズに繋がって、ドクロちゃんねるも復活するかもしれないし。