アーマード・コア ラストレイヴン

ARMORED CORE LAST RAVEN アーマード・コア ラストレイヴン


いつの間にか40%OFFに。


ようやくジナイーダを倒して、ジナイーダルートをクリア。
長かった……orz
色々試したものの結果的には軽量二脚にバズーカ、ハンドガン、大型ロケットというこのミッションの定番アセンブリで何とか。
難易度については個人差があるだろうから、適切かどうかはイマイチ分からない。
が、コンスタントに強いガチタン(重装備タンク)では勝てないミッションというのは良かったと思う。
しかし、そうなると今回はホバーがかなり割を食った印象がある。
独壇場である水上or海上のミッションはほとんどなかったし、見せ場らしいダム攻防戦も戦場が狭いせいで機動性が発揮できないから。
例え平地でも機動が二次元的(高速移動中にジャンプが出来ない)だから、被弾率は高いんであまり意味はないけど(^_^;
ホバーの長所がもうちょっとあれば……。
単に使い込んでないだけの思いこみかもしれないが。


取り敢えずこれで主要なエンディングはコンプして、幾つか取り残したミッションがあるだけかな。
完全クリアしても、アセンブリを変えたACで再挑戦するか、久々にネクサスをやってみるのもいいな。
なんか無性にACがやりたくてしょうがない今日この頃(笑)。