仮面ライダー響鬼

色々と波乱を巻き起こした棒読みの朱鬼はあっさり退場。
新体制の話の中ではそう悪くはないんだが、あのザンキさんのエピソードとして見ると……。
トドロキへの交代エピソードが秀逸だっただけに納得し難いものがある。
まあ今更だけど。


あきらは迷うなんてレベルでなく思い切り迷走中。
いくら迷ってるからっていきなり猛士を捨てる選択をするか(そこまでしてついた師はあっさり死亡してるし)?
なんか明らかにキャラが登場時から退化していっているような気がするのだが。
ヘタレ化が著しいイブキともどもどうなるのやら。


桐谷が「鬼の弟子になる」宣言してたけど、致命的な運動音痴には不可能では?
旧体制からの設定ならともかく、新キャラの設定くらい把握しておいて欲しいもの。