交響詩編エウレカセブン

ここにきて出来のいい話が続いてる。
このまま行って欲しいものだが、さてどうなるやら。


ホランドエウレカの過去がほぼ明らかに。
こういう理由があったというならホランドレントンにきつく当たっていたのもちょっとは分かるかも。
リフが上手いだけで、人として未熟というか器の小さいホランドがこんなもの背負わされればああならざるをえないとは思う。
一人で背負い込むタイプらしいし。
そういう意味では不幸なキャラとは思うが、ちゃんとフォローしてくれるタルホや仲間がいるからまだマシか。


ドギー兄さんはやること無さげと思っていたが、本当に無かったとは驚いた(笑)。
ここでまたネガティブな話になるかと思ったが、ちゃんと開き直ってくれて何より。