妖獣戦記 A.D.2048 ~真・説・序・章~

体験版


http://www.do-game.co.jp/
オリジナル版は経験有り*1で体験版をプレイ。
見た目は随分変わっている筈なんだが、中身は見事に古いままで逆に驚き。
見た目以外のシステム面やテキスト、会話がほぼ旧作そのままってのはさすがに驚き。
ストーリーやテキストはともかく、あのかったるい戦闘はなんとかして欲しかったなあ。
体験版の一面やっただけでお腹一杯になったよ(^_^;
さすがにこの古さでは旧作ファン以外にはあまりアピールしないんじゃないだろうか。
体験版の出来が良かったら買おうかとも考えていたけど、この内容では買う気にはならんな。
リファインされたキャラとかはそう悪くはないんだけど。

*1:既にほとんど忘れてしまったが