ZガンダムエースとHobby JAPAN (ホビージャパン) 04月号 [雑誌]

ZGエースは継続で購入しているのだが、監督インタビュー以外ではジ・O&シロッコのポスターがらしい感じに胡散臭くて良い(笑)。
コミックはほとんど外れっぽいが近藤和久氏の戦闘は意外に出来が良く*1


まさかHJでZII*2が表紙を飾るとは思わなかった(笑)。
こいつは買わないけど。
HGUCパラスアテネは中々出来が良さげで楽しみ*3
新作ではガザCのノーマルバージョンは買うかも。
他で買いそうなのはシーエムズの青騎士シリーズとかアクティックギアのターボカスタムとかサンゴーマックスのSTトータス、ターボカスタムなどATばかり。
アクティックギアでくらいターボカスタム4機揃えたいもんだが、金銭的に厳しい今日この頃なだけにちょっと悩む。
どうしたもんか。

*1:キャラがアレなのはMS戦記から変わらないが(^_^;

*2:ゼッツー改めゼータツヴァイ

*3:まだ届いてないけどorz