クライマックスU.C.


現状。
クロニクルモードはZ以外は取り敢えず手を付け、プログレスモードはティターンズエゥーゴ各々の最初の面で詰まり中。


あれから多少はプレイしたもののコツが掴めず殺られまくりorz
特にモビルアーマー系の使い難さは何とかならなかったのかと。
アプサラス、GP3、ノイエジールなんかでかい図体でトロトロ飛んでるだけで的にしてくれと言わんばかりな仕様。
武装は強力でも射界が狭く旋回性能が悪いから、敵を正面に捕らえるのがまた面倒で。
慣れれば多少はマシになるのかもしれないが、無駄にハードルが高いような気が。


そんなこんなでどうにもモチベーションが上がらないのが困りもの。
ジオング戦やガトーの対GP3戦みたいな前哨戦が長い戦いでラスボスに倒されると特に。
せめて爽快感とか達成感があればやり甲斐があるのだが……。
クロスボーンガンダムが出るまではと思うがどうなるやら(^_^;