仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブト ハンディシリーズ 疾走!カブトエクステンダー(カブトバイク)


割とあっさり連行された天道だったが、逆に尋問する所かカツ丼を要求するマイペースぶり*1
その割に妹やひよりにはちゃんと配慮していたりと平成ライダーの主人公とは思えないほど(笑)。
その一方でゼクトは組織としてはかなりヤバそうに見える訳なのだが。
加賀美はともかく岬さんまであっさり懐柔され、上司は機密には関わらせてもらえず、戦闘員は死ぬほど弱いと何重苦だ(苦笑)。
他のライダーのチームがいるらしいからいいのかもしれんが。
アクションは悪くないもののあっさり風。
新ライダーの参戦でもうちょっと良くなるかな?


だがしかし、全てを持っていったのはスーパーヒーロータイムの締めだった訳だが。
まさか基地にまで行くとは。
どうせならとことん冒険して欲しいものだが、どこまで行くのか。

*1:カツ丼の味にも文句を付けるかと思ったが、カツ丼には鯖味噌ほどうるさくなかった模様。