A.C.E.2現状


1〜2時間ほどフリーミッションで適当なユニットを育てる日々。
現状を把握するために一応リスト化してみた。


ユニット経験値はともかくとしてフルチューンの方がかなり少数なのは、経験値MAXで可能な改造――リミッター解除に必要なエースポイントが法外なためと経験値がMAXになると別に新たなユニットを育てるようになるから。
中途半端に育てていたり、改造したりしているユニットは割とあるから、リストほど悲惨なわけではないが、それでもよくて道半ばといったところか。
一応全ユニットフルチューンを目指している身にこのユニット数でこの仕様はちときつい(^_^;
まあ、経験値さえ稼いでしまえば一番稼ぐのが楽なリミッター解除済みユニットで一番稼げる面で荒稼ぎしてればいいだけだから、ポイントの方はまだマシだけど。
どっちにしろ、どこまで飽きずに続けられるかが問題か(苦笑)。