どこまで本気なのやら



タカラの1/18シリーズはやまとの1/12を買っている以上金銭的、スペース的に厳しかったのでスルーしていたのだが、こんな愉快アイテムがラインナップされようとは。
フィアナは欲しいとは思わないが、イプシロンは欲しい、というか買う。
そもそもボトムズのキャラクターとしてのイプシロンはキリコと同じくらい好きなので。
特にクメンで散々苦汁を舐めた後の屈折した辺りとか*1、結局キリコのカマセでしかなかったがそれでもPSの誇りに固執していた所とかが(苦笑)。
クールなライバルキャラかと思ったら、勝手に熱くなってキリコに口論ふっかけて負けたりとか、ある意味キリコ以上に人間味溢れるキャラだった(笑)。
これで1/18ストライクドッグを出してくれたらタカラの評価は大幅上昇するのだが、果たして?

*1:そういう意味では造形がクメン登場時なのは残念。後期デザインの頭部がついていたら文句なしなんだが。