ウルトラマンメビウス


一応一話から見ていたが、予想以上に面白くなってきたのでこれから感想をあげるようにすることに。


ジョージがメインのエピソード。
ジョージが孤立せざるを得なかったという描写はそれなりに説得力があり、その後にうまく繋がってる。
リュウがキレたり、テッペイがテンパるところも同様。
しかも、ちゃんとそれぞれフォローしているあたりが丁寧で好感がもてる。
しかし、隊長がまた美味しいところをもっていってるなあ(笑)。


新兵器の御披露目にしては表現がちょっとあっさり気味だったかな?
怪獣を倒すときもメビウスの援護くらいするのかと思ったがそれもなかったし。
その辺はちょっと不満かも。