青の騎士ベルゼルガ物語系新アイテム


ワンコインフィギュアの第二章
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/detail.msp?id=5193
http://ga.sbcr.jp/g-toys/c3-2006/10/index.html


試作かもしれんが中々良さげ。
特に全然期待してなかったレグジオネータの出来が一番良さそうなのはどうなんだという気がしなくもないが(苦笑)。
キャストオフ出来たら面白いんだけど無理だろうな。
W-1は別のレポの写真で下駄を履いてるバージョンもあったから、オプションは付きそうな感じ。


他にはシーエムズからカラミティドッグのレッドバージョンとグリーンバージョンとデスメッセンジャーが発売される模様。
青騎士パイロットフィギュアの一般兵バージョンはこれの為だったのかと納得。
しかし、シーエムズからノーマルのドッグ系が出るのはある意味予想外(笑)。
どうせならライジングトータスかポッドベリーが欲しかった。
この調子で続いていけばそのうち出るかもしれないから買い続けるけど。
そういう意味ではボトムズの新作アニメが凡作、駄作だとしても、それだけで新規アイテム発売の追い風になる可能性があるから新作を全否定は出来ないんだよなあ……。
ファンとしては結構複雑な心境だったり。