『仮面ライダーカブト』第33話

矢車復活キター!
って、すっかり別人状態で、思いっきりやさぐれてるし。
自分を蹴落とした人間がピエロ状態なんだからやさぐれる気持ちは分かる。
これはこれで面白いけど(笑)。
キックホッパーも雑魚っぽいデザインだと思っていたのだが、動いているのを見るとキックオンリーの戦い方とかライダーキックが意外に格好良い。
全体のデザインをよく見ると悪相ながらシンプルで悪くないし。
あのベルトはどうかと思うけど(笑)。
まあ、今後の活躍に期待。


本筋の方は強引にゼクター獲得戦に突入。
というか、結局先週のラストは一体何だったんだ?
それに結局ライダーバトルになるってのも芸がない。
風間も再々登場かと思ったら、ゴンにあっさりゼクターをパクられてるし(^_^;
多少マトモだったのは天道の副官になったのが、三島の回し者だったことくらいか。
段々龍騎化していっているような気もするが、この先どうなるのやら。
取り敢えず矢車とキックホッパーに期待しよう(見方が間違ってる)。