『UPLIFTかく語りき』


http://www.chararadio.com/0610.htm
たまたまキャララジオによったらこんなものをやっていて吹きそうになった。
色んなネットラジオに出ているとは思っていたけど、まさかピンで番組を持つようになるとは。
っつーか、一体どんなプロデューサーですか(^_^;
単に東芝エンタテインメントが経費をケチっただけ?


内容は意外に真面目っぽい、のだがゲストの下屋則子氏が全てを台無しに。
峠のラジオ」の時も思ったけど、ボケ方が凄まじいなこの人(苦笑)。
そこがいいんだけど。
次回は「峠のラジオ」から佐藤利奈さんと偽まる氏がゲスト。
とはいえ、この面子だと「峠のラジオ」そのままなんだけど。
なんかコーナーがないだけの「峠」になりそうな予感がするが、それはそれで面白そうか。


追記
改めて聞いていると今後出演予定のゲストで千葉紗子氏とおかゆまさき氏の名が。
ドクロちゃんねる」からネットラジオを聞くようになった身としては嬉しい限り。