『コードギアス 反逆のルルーシュ』stage3「偽り の クラス メイト」


今回はルルーシュ視点での状況説明メインといったところか。
しかし、バカ皇子が早々に退場するとはちょっと予想外。
てっきり最初の中ボスになるかと思っていたのに。
さらにテロリストもとい抵抗勢力(笑)のカレンが学生だったことに二度吃驚。
髪型違うと印象変わるな。
学生の時の方が好みなので、今後はこちらで活動して欲しい物だが(苦笑)。


ギアスの力に弱点がさらに。
意外と言うほどでもないが、使い勝手が悪くなったのは事実。
その辺をどう知力でカバーするかがルルーシュにしても、スタッフにしても見物。
そして、ラストまで存在すらすっかり忘れていたスザクが意外な形で再登場(笑)。


この二人の関係で面白いのはまだどちらも相手を友だと思い心配していることか。
それ故に無茶な行動を起こしたりするわけだ。
その関係がどう変わっていくのかも見物だな。