ホビージャパン12月号


目新しいネタは次のS.I.C.ギャレン&カリスというくらいか。
ちと意外な組み合わせに驚いたが*1
欲しいような気もするが、橘さんはともかく(笑)、ギャレンのデザインはそれほど好きでもないので買わないかな。


他はプララジショーで出たネタがほぼフォローされていたくらいか。
WAVEの変形マクロスとかメガハウスドトールガッシュランドラグナー1なんかは写真がかなり多めなのは意外だったが。
これで見るとドトールガッシュランはかなり期待できるんだけど、実際に出たレイズナーザカールはあの様だったしなあ……(^_^;

*1:てっきりカリス&ワイルドカリス、ギャレンレンゲルかと