『仮面ライダーカブト』第45話


↑本編ではあり得ないというのがガタックの悲しさか(^_^;


ついに剣編か。
しかし、井上脚本のせいか馬鹿さ加減がパワーアップしているような……。
恋が叶いそうで浮かれているだけかもしれんが、バカなことには変わりない(苦笑)。
そのテンションをもってしてもカッシスワームには歯が立たず瞬殺。
カブトにパーフェクトゼクターを使わせんが為にという気もしたが、実力的に負けて当然なので致し方ないか。
戦っている最中にサソードゼクターを取られて変身解除とならなかっただけマシか(^_^;


ドレイクの姿が予告で見えたから風間が何度目か野再登場をするかと思いきやドレイクのみとは。
こいつも天道に「人手が足りん」でかり出された口なんだろうが出番無しとは不憫な奴。