『ゾイドジェネシス』第27〜34話

ゾイドジェネシス07
ゾイドジェネシス07
posted with amazlet on 07.01.31
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/04/26)
売り上げランキング: 64743


ネットレンタルにて未見分を視聴。
実はその一話手前から見てなかったのだが致し方あるまい。


話の流れとしては悪くないのだが、ここで戦力の中核であるルージ達だけでなく藩主たるラカンまでもいきなり旅にでるのはどうかと。
ここでディガルドが勢いに乗って攻勢に出てもおかしくは無かろうに*1
旅のエピソード自体は良かったのだが。


一方疾風ライガーの次の無限ライガーが登場したわけだが、ちょっと登場理由が情けないような。
機動力を生かさずに斬り合いに持ち込んでいる段階でダメなんじゃないかと。
リーチが短いと確かに厳しいけど。
まあようやくパワーアップ&仲間集めも終わって対ディガルド戦に突入するようだし、今後に期待するか。
って、次のを借りるのは結構先になりそうだけど。

*1:この疑問は後で一応解消されるんだが、だとしても理由としては弱い。