『ガイキング Legend of DAIKU-MARYU』23〜30話

ガイキング VOL.6
ガイキング VOL.6
posted with amazlet on 07.03.13
東映 (2006/10/21)
売り上げランキング: 43855

アイドル祭りで笑いに走ったかと思えば、新たな魔竜の登場、艦長の過去の因縁と尋常じゃない盛り上がり方。
唯一難点だった作画の方も後半になるにつれてかなり良くなってきていて話にシンクロしている。
個人的に大受けしたのはサスページ。
一言で言えば『ダイの大冒険』のザボエラ的存在なんだが(笑)、同僚を蹴落とす、忠誠心をアピールする必死の猿芝居、身の程知らずな下克上狙いとかなりツボに来た。
別の意味で良いキャラだった。
ホントにリアルタイムで見たかった。


残すは9話、いよいよグレート登場とさらに盛り上がりそう。
早く返して続きを借りよう。