『仮面ライダー電王』第9話「俺の強さにお前が泣いた」


相変わらずハナ最強。
理由ありらしいが、それは次回か。


今回は既にイマジンが憑いた状態から。
まさかキンタロスらしきイマジンが既に他人に憑いていたというのは予想外だったが。
しかし、すっかりチンピラ化&雑魚化が進んだモモタロスがちと哀れ。
ソードフォームに特化した強みがないから、ってのもあるが。
一方新メカの御披露目中ウラタロスは結構美味しいポジション。
深追いしないのもキャラらしい。
次回あたりで痛い目に遭いそうだけど、その場合あっさり逃げそうだからな<ウラタロス


イマジンらしからぬ良いキャラのキンタロスが良太郎に憑くというのは分かりやすいが、それにハナの過去がどう関わってくるのかがポイントかな。