『ぷりサガ! 〜ボクの妃は×××〜』二人クリア

ぷりサガ!-ボクの妃は×××-
ディザベル (2006/07/28)
売り上げランキング: 3265


1stプレイで割と万遍なくどのキャラも進めていたので、取り敢えず格闘科と魔術科ヒロインENDを見た。
最初は王位を継承しない王族としての退屈な将来を嘆いていただけの主人公。
それが次第にヒロインに影響され、薄甘い理想を持つようになり頑張るというのは割とパターンではあると思うのだが、これはこれで良かったのではないかと。
SLGパートで学科を選択した意味がヒロインを選択する以外であまり意味がないってのはちょっと頂けなかったが、SLGというのも憚られる程度の代物なのでこんなものか(苦笑)。
残りヒロインは3人+αという感じなので、4/27に出る『ふぃぎゅ@謝肉祭』まではもつかな。
ちまちま進めていくか。