『仮面ライダー電王』第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」


もうちょっとシリアスにいくかと思ったが、そこは電王。
自称リュウタロスは天然というか無邪気キャラだったという訳か。
良太郎を消したらデンライナーの車掌にするとかチケットの真相をなるべくばらさずに出てくるにはこういうキャラにするしかないか。
これ以上性格が悪くなると流石にギスギスし過ぎるし(苦笑)。


今回の契約者のオチはちょっと意外だった。
てっきり連中はリュウタロスダンサーズにされるためだけに出てきたものかと。
しっかり前回を見てなかっただけかも知れないが。


ガンフォームも派手で攻撃力も高いが、デンライナーイカヅチの方も中々派手で格好いい。
龍と電車って似てると言えば似てるし、龍の頭に乗るような感じの電王も悪くない。
つい『まんが日本昔話』のOPを思い出してしまった(苦笑)。