サンライズメカアクションシリーズ「ATM-FX∞ ベルゼルガ SSS-X テスタロッサ」


メカアクションシリーズ 装甲騎兵ボトムズ外伝 青の騎士 ベルゼルガ物語より テスタロッサ


漸くメーカーサイトに専用ページが。
画像を改めてみると本体はともかくヘヴィマシンガンの大きさがかなりおかしいような気がするのだが気のせいか?
最悪ゼルベリオスのものを持たせれば済むから大きな問題ではないが、気のせいであって欲しい。
他には通常版のくすんだグレーよりも限定版のメタリックの方が似合っているように見える。
これまでのシリーズ同様ちゃんとハッチ開閉、降着可能だし、後は実物を見てのお楽しみというところか。
細かい所では付属しているケインのフィギュアが左手右足が義手義足になっていてインサニティホースが付いているかどうかか。
是非再現して欲しいんだがな。


発売は6月下旬予定ということで約一ヶ月後。
色々な意味で楽しみだ。