天獄3巻 フィギュア付コミックス特装版

天獄3巻 フィギュア付コミックス特装版
うたたね ひろゆき
集英社 (2007/05/18)
売り上げランキング: 11


作品未読なのにフィギュア目当てで購入。
可動範囲はかなり広いのだが、各関節がなるべく目立たないようにしてある。
その辺の設計は流石。
各種パーツも以前買ったアスカほどポロポロ落ちることもないし、外れても簡単に元に戻せるのでストレスなく動かせる。
塗装に関しても塗りミス、はみ出しもなく良好。
袴の後ろにちょっと接着剤が固まった跡があるくらい。
ま、この辺は個体差か。
得物がほうきだけというのが寂しい気がしないもでないが、全体的にかなり良い出来ではないかと。


動かしているうちに気が付いたけど、衣装はともかく顔立ちと眼鏡、髪型が何となく「とらハ3」の高町美由希に似てる。
巫女服は原作でも着てたから、これで小太刀二刀があればかなりそれっぽくなるかも。
以前買った四乃森蒼紫のが流用できたら、ってリアル「ふぃぎゅ@メイト」か(苦笑)。