『ゼーガペイン』FILE.6・7

ゼーガペイン FILE.07
ゼーガペイン FILE.07
posted with amazlet on 07.05.25
バンダイビジュアル (2007/01/26)
売り上げランキング: 30331


第15話から20話まで視聴。
多分あるだろうと分かっていてもサーバーリセット辺りの話を実際に見ると切ない。
やっと和解してすぐに初期状態に戻るんだもんなあ。
それをきっちり描写する制作者は鬼だな(褒め言葉)。


ようやく生徒会長とミサキシズノの謎が明らかになりつつ次回へ。
しかし、前世の主人公はホント別人だな。
この状態の主人公が幼なじみだったときのカミナギリョーコとの関係ってなんか想像つかないな。
実際恋人にはミサキシズノを選んでいるわけだし。


さて残り6話。
この段階でここまで絶望的な話なので逆に全滅ENDとかはないと思うんだが、どうなるやら。
楽しみなような怖いような。