『仮面ライダー電王』第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」

ビーチボール40cm 仮面ライダー電王
ハピネット・ロビン (2007/04/26)
売り上げランキング: 9139


良太郎が一杯一杯だった原因が特訓疲れと食べ過ぎだったとは予想外というか見事に騙された。
というか、すっかりハナさんの意見を真に受けていた。
以前からそんなシーンがあったというのもあるが。
多分最初はきつかったけど慣れたとかそんな感じなんだろうな。


慣れないシリアス話や良太郎の秘密の特訓に気を悪くしてテンション低いソードフォームが最高。
本当にやる気無しって感じがナイス。
そこは単純なモモタロスだけにすぐに機嫌を直すんだが。
その後も俺の必殺技パート5で笑いを取ることを忘れない辺り流石(苦笑)。


最後の最後に懐かしい地獄兄貴の「どうせ俺には当たらない」に爆笑。
そんな昔でもないのに何故か懐かしい(苦笑)。