『ガン×ソード』VOL.7

ガン×ソード VOL.7
ガン×ソード VOL.7
posted with amazlet on 07.06.09
ビクターエンタテインメント (2006/04/21)
売り上げランキング: 29473


レンタルで視聴。
ガドヴェド戦は意外な決着。
うーむ、ここで殺すか、ってなんかまだ生きていてもおかしくない描写だったが。
カギ爪の男といい、ヴァンといい、良い感じに壊れてきてるとことか谷口作品らしいというか(笑)。


14話では一転明るい話に。
ここでようやく千葉紗子演じるプリシラが登場。
まともなドクロちゃんというのは語弊があるが、注意して聞いているとそれっぽく聞こえる。
コードギアスのニーナや千葉凪沙くらいまでいくとそうは思わないのだが。
って、声優ネタはともかく意外に鎧戦に力が入っていて中々見応えがあった。
プリシラは同行はしなかったが、今後も出番があるようだし、今後に期待。