『仮面ライダー電王』第20話「最初に言っておく」

装着変身 仮面ライダーゼロノス
バンダイ (2007/08/25)
売り上げランキング: 38


ゼロノスのアルタイルフォームとベガフォームの御披露目。
まさか一回で両フォーム共に出るとは思ってなかったが、中々力が入っていたのではないかと。
使うと消えるチケットはゼロノスのベルトが電王と違ってゼロライナーと共に一時的に貸与されているだけということか。
アルタイルフォームも電王プラットフォームとは比べものにならないくらい強いが、ベガフォームが圧倒的。
肩のデネブ腕キャノンは卑怯っぽいなあ(笑)。
電王各フォームと比較するとガンフォームでなら対抗出来るかどうか、ってとこかな。
ロッド、アックスだと若干厳しい感じでソードだと相手にならなそう。
今回もしっかりカマセだったしなあ<ソードフォーム
どこまでいってもヒエラルヒー最下位かモモタロス
モモタロスらしい(苦笑)。
しかし、あまりに卑怯な戦い方を拒否するデネブが良い味出してる。
声はヤザンなのに(苦笑)。


良太郎は戦闘含めやられっぱなしかもと思ったのだが、最後で決めてくれた。
それでこそ良太郎ってところかな。
ヘタレなんだけど只のヘタレで終わらないところが電王の良いところだな。