『ゼーガペイン audio drama OUR LAST DAYS』


ゼーガペインアンソロジー―サンライズ公式ストーリー』と共に購入。
作品ラスト付近のテンションからシリアスメインかと思いきやギャグが二本にシリアス一本。
どれもそれなりに面白かったけどやっぱEPISODE3「our last days」が良かったかな。
これぞゼーガペインという内容だし。
キョウの性格が本編と変わらないのにちと驚いたが、再生前の時点でウェットダメージを受けてるみたいだからオリジナルがこれでもいいのか。
しかし、そうなるとEPISODE1でのルーシェン、メイウー、メイイェンの認識がおかしいような。
本編でシズノを詰問した時はキョウとシズノの関係を殆ど知らない風だったのに、EPISODE1ではかなり親しそうにしていたし、当時のキョウを知っていてシズノを知らないなんてことはないだろうし。
ルーシェン達も大なり小なりウェットダメージで記憶が飛んでいるか再生されたと考えれば辻褄はあう。
この辺考え出したらキリがないが色々考えるのも楽しいものか。