藤枝雅『ティンクルセイバーNOVA』3巻


ようやく3巻目にして正義の味方部に3人目が加入。
もっともADを装備しての活動は次巻だが。
意外に戦ってばかりなのだが、独特のまったりモードなせいかあまり緊張感はなく。
ま、このマンガはそこが良いのだが。
読み返していて4、5人目がいること驚いた。
そして読み返してみると確かに3巻以前に伏線が張られていた。
ブランク長かったから忘れてても当然といえなくもないが(苦笑)。
ここから先は同人誌でも読んでない*1のでどう展開するのか楽しみではある。
問題は刊行ペースか。
来年出れば御の字かな(苦笑)。

*1:そもそも出てない可能性もあるがそこまでは調べてない。