『仮面ライダー電王』第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」


劇場関連エピソードまだ終わってなかったか。
前回ですっかり終わった気になってたよ(苦笑)。


残ったイマジンはいかにも小物って感じだが、デンライナーサイドの話が重かったので丁度良いか。
良太郎、ハナ、モモとそれぞれの反応もらしくて良い。
若桜井も懐柔されつつあるし。
殺伐としているのは電王らしくないから喜ばしい。


ウラ達が消えるところは中々感動的なんだが、あのパワーアップアイテムには違和感。
出てくるのは良いのだが、あの砂からあの派手なデザインの携帯ってのはねえ。
それでもこれまでの平成ライダー内のパワーアップアイテムとしては随分マシな方だし、まあいいか(苦笑)。
クライマックスフォームのギミックには素直に感心した。
今回のキックはウラ、次回のチョップはキンが先頭とイマジンとそれぞれの技が一致しているのは面白い。
リュウタの場合は射撃になるんだろうが、どういう形なるかは現時点では判断着かないな。
取り敢えず楽しみにしておこう。


そしてラストはお約束。
っつーか、モモとハナって何気に似通った行動するよな。
そのおかげで酷い目に遭うのはいつもモモなんだが(苦笑)。