『びん・かんドクロちゃんねるファイヤー!』第26回


今日の千葉紗子さんのお言葉。
「男は四十から」


二回録りの二回目、と言うと身も蓋もないな。
今回も前回に劣らずざっくり&あっさり。
収録時間も50分弱とドクロちゃんねるにしては短め。
一応DVD1巻の映像特典の感想メールがあったが、やっぱゲストがいないとこんなものなのか。


結局今回もまともに成立しなかった「超こえぇ話」。
もう夏も終わるし、もはや千葉さんが怖がる以前にコーナーが成り立たないのだからそろそろ諦め時かとも思うんだが。
ま、次の二回録り分では10月分まで録るわけだから、流石に終わると思うけど。


ということで次回。
そろそろ水島監督でないかな。
出来たらおかゆさんと一緒に出てくれると嬉しいのだが……。
予想外のゲストとして無印ドクロちゃんねるで伝説を作った千葉さんのマネージャーの福田さんというのも面白そう。
無理かも知れないが、ちょっと期待。