『仮面ライダー電王』第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」


取り敢えずライナーフォームについて。
すっかりクライマックスフォームのことを忘れたようなパワーアップは残念。
あっちでしばらく戦えそうだったし、今回のモグラも単体だとそう強くもなかったし。
良太郎に憑けないからどうしようもないと言えばそれまでだが、もう一押し欲しかった。
今回はちょっとタイミングと見せ方に問題があった気がするな。
良太郎がプラットフォームで頑張っていたのは良かったんだが。
にしても、なんか武器に無理矢理全部足してるのを見るとカブトのを思い出すな(苦笑)。
しかし、デンカメンソードと電車切りか……(笑)。


良太郎と若桜井の描写は中々良かった。
思いっきり押し切られている気もするが、止められないだろうし。
にしても、デネブはホントいいキャラだ。
背中で桜井を押しとどめる所が泣ける。


次回はイマジンに命令を出しているらしき人物が出る模様。
モモ達が憑けなくなってる理由も明らかになってないし、中々重要な話になりそう。