『仮面ライダー電王』第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」


もう40話か、早いな。


ゼロノスの新フォームはいつになく重いパワーアップになったな。
記憶絡みのパワーアップということでついテッカマンブレードのブラスター化を連想する。
あっちも重かったが、こっちも重いなぁ。
いや、こういうの好きだけど(苦笑)。
単に重いと言うだけでなくちゃんと本編とリンクしたパワーアップになったことに感心。
電王はまだマシだったけど、商売上の都合だけのパワーアップってのは興醒めするだけだから。


侑斗が特異点でないというのは予想していたが、ゼロライナーがバックアップだったとは驚き。
考えてみれば当然だが、そこまで考えていたとは。
ま、それでないと抵抗できない桜井を消してお終いだし。
この後どうなるのか。
残り話数も少ないしどう展開させるのか見物。


電王は久々のクライマックスフォーム。
普通に考えればこれが一番強いのかな。
もうでないかと思っていたのでちょっと嬉しかった(苦笑)。