『びん・かんドクロちゃんねるファイヤー!』第38回


ジェネオンの川瀬氏がゲストの第38回。
千葉紗子嬢と伊平プロデューサーの二人だと会話の弾まない殺伐としたラジオになるから、これはこれで有り難い。
川瀬氏は「ドクロちゃんねる」では丸々登場していたことは珍しいし。


そんな川瀬氏参加の影響か前半は東西での味付けの違いとかフツーの話題で盛り上がる。
これだけ聞くとホント「ドクロちゃんねる」じゃないな(苦笑)。
後半の伊平氏いじりもとい「怒る女泣く女」はらしかったが。
にしても、伊平氏があそこまで女性に対してあそこまで夢見がちだったとは予想外(笑)。
千葉さんと川瀬氏の言うとおりそりゃ長続きしないわ。
逆に女性にしてみればそこが良いのかも知れないが(苦笑)。


次回からおかゆ先生と水島監督が登場で年内終了か。
ちょっと残念だが、致し方ないか。