『機動戦士ガンダム00』第11話「アレルヤ」


今回が今までの中で一番面白かった。
ガンダムマイスターの中ではアレルヤが一番キャラが立ってるってのもあるが。
とはいえ、因縁の大半は今回で精算されたので先細りしそうだけど。
逆に少尉がライバルとしてクローズアップされる可能性もあるが。


ティエリアの器の小ささが爆発する一方でロックオンが他とは比べものにならないくらい大人。
刹那は存在が空気だし、戦術予報士の姉さんはアル中だから尚更引き立つな。
ま、アル中になる気持ちも分からんでも無いが(苦笑)。


MSは今回は出番が少なかったが地味にキュリオスに新装備。
この辺、00はかなり凝ってるな。
こういうのは嫌いじゃないので是非とも続けて欲しい。
しかし、この手の装備は全部プラモでフォローされるんだろうか?


そろそろ1クールというところでようやく刹那と姫様メインの回か。
出会いが出会いだったのでどうなることやら。