『仮面ライダー電王』第47話「俺の最期にお前が泣いた」


いきなりチャーハン対決だったが、流石に今回はシリアスに押され気味。
これはしょうがないな。


雑魚イマジンの癖に妙に知恵が回るところはちと感心。
良太郎にしてみれば鬱陶しいことこの上ないだろうが。
冒頭から死亡フラグ全開のキンタロス
多分最後のアックスフォームで大暴れ、一人残るものの死亡とまではいかず。
ホッとしたものの「笑うで」やリュウタロスやコハナまでがキンタロスを呼ぶ声が「泣ける」。
一応、ここで死ななかったということはどんな形であれラストまでは生きてるかもしれない。
だが、逆にウラやリュウタと一緒に死亡とかありそうで怖いな。


次回はウラタロスの裏切りか。
ここでかというか、ここだからこそか。
ウラの事だから何かやると思うんだが、どこまでやってくれるのやら。
他の連中の動向含めて気になるところ。