『アーマード・コア ミラージュ C04-ATLUS フォックス・アイVer.』


DARKER THAN BLACK」を見ながら素組。
組んでみると重量二脚の割に結構スマート。
もうちょっとマッチョなイメージがあったので、多少違和感を感じないでもないが微妙だな。
個々のパーツを見ていくとこんなものかな、という気もするので。


素組とはいえ実際組んでみると感慨深いものがあるな、こいつも。
「RAST LAVEN」では散々戦ったってのもあるが、ラストの死に様とかも格好良かったから。
「RAST LAVEN」で出てくるレイブンは各種バラエティに富んでて面白かったから、こういう渋いキャラが余計引き立つというか。
「スクコマ2nd」もTERRORをクリアしたし、またやってみるのもいいかな。
どうせPS3とかしばらく買う気はないから。