土日に買った物


『電王公式読本』はざっと目を通した程度だが、各種インタビューが充実していてかなり読み応え有り。
結構な値段だけど、それ以上の内容。
この手のムックでは近年稀に見る当たりではないかと。


『超・超・超・大魔法峠』はようやく発売。
ようやく某プロデューサー二人がモデルになった話がコミックスで読めた、って裏表紙が某偽氏似のマスコットがチョークスリーパーって(苦笑)。
どこまでやる気なんだ大和田先生は。
もし第二期でこの話がアニメ化されたらやっぱモデルのプロデューサーが声を当てるんだろうな。
水島監督ならやりかねんな(笑)。


『ナイトメア・オブ・ナナリー』はようやく二巻。
マッチョなだけでなくナイトメアを素手で倒すゼロって。
そんなゼロと対等に戦うランスロット
こんな連中と戦うんだから、そりゃグロースターや紅蓮弐式も瞬殺されるわな(苦笑)。
それはともかく、意外な形でC.C.が出たり、ラストにルルーシュにそっくりな枢機卿なる人物が登場したりと、こちらも中々面白い。
続刊に期待。