『エースコンバット5』購入


エースコンバットゼロ」のミッションも流石に飽きてきたので「5」を購入。
システム的には「ACゼロ」と大差ないかと思っていたのだが、結構違っていて驚き。
小隊全員の機体を購入しなければならなかったり、機体の武装が固定されていたりと多少違和感は否めないが、これはこれで面白い。
ミッションも割と単純な「ゼロ」と比べると妙にテクニカルなステージが多いし。
しかし、「ゼロ」と同じ感覚でミサイルを使っていたら速攻弾切れするのには参った。
ミサイルを節約して機銃ばかり使ってると今度は時間が足りなくなったりとバランス的にも結構シビアだったり。
それが良いんだけど。


しかし、今週には「ギレン」が出るけど、ずっと「AC5」をやってそうな気がするな。
PSPをまだ買ってないというのは別にして。
って、本当にどうするかなPSP
フェリシアブルーを買おうと思っていたら、オンラインだと軒並み売り切れてるし。
宗旨替えしてピアノブラックをAmazonで買うか、店頭で買うか。
どうしたものやら。