『true tears』第13話「君の涙を」

true tears vol.1
true tears vol.1
posted with amazlet at 08.04.03
バンダイビジュアル (2008-03-25)
売り上げランキング: 207


最終回。
流石にここで卓袱台をひっくり返すわけにもいかなかったか。
三角関係や恋愛がメインテーマでもなし、これはこれで綺麗に終わったかなと。
結局主人公は乃絵だったような気がしないでもないが。
しかし、どんどん同居していた頃の姑のようになっていく比呂美はどうかと思わないでもない(苦笑)。
それ故に互いの気持ちが分かるようになったんだろうけど。


三人目のヒロインの存在が微妙とかトータルではちょっと強引な展開もあったとか多少難はあった。
だが、総じて丁寧に作られていて、中々クオリティの高い作品だったのではないかと。
別物となってしまった原作ゲームの販促になったかどうかは微妙だが(苦笑)。