『マクロスF』第8話「ハイスクール・クイーン」


派手な先の話と一転してドタバタ学園コメディ。
バルキリーは一切出てないけど、これはこれで面白い。
ちゃんとサービスシーンもあるし(苦笑)。


大統領補佐官だったかがかなり情報をもっているのが意外。
中尉への接し方からもうちょっと雑魚っぽいかと思っていたのだが、あのバルキリーのことまで知っていたりとかなり重要なキャラっぽい。
人は見かけによらんな(笑)。


今週もシェリルのターン。
だが、アルトの件だけでなく芸能活動でもランカの壁として存在するとしたら妥当な扱い、なのかな?
ランカと何らかの繋がりのある謎のバルキリーパイロットもいることだし、中々面白いことになりそう。
次回にも期待。